大阪 なんばで財布落として途方にくれる

あんまし自分のこと書かないんだけれどもこの悔しさを記録しておきます。

今週大阪で学会がありまして、私はなにも発表はしないのだけれども勉強のため行ったわけです。
いつもだと観光のため下調べなどもしておくのですが何か身も心も疲れてしまっていてゆったりとプールサイドで本でも読んで過ごそうと思っていたんです。「ナイフ投げ師」(装丁買い)51syygfjwgl__ss500_
でも読んだりしてね。


でも独りでゲームセンターで過ごしてると寂しくなりましてね。お世話になった先輩と会うことにしました。
「何食べたい?」
「たこ焼きもお好み焼きも好きじゃないです。」
なーんてな具合に先輩にお会いする約束しまして先輩が来るまでまた独りゲームセンターにいるわけですよ。
大きな地図で見る
なんだか対戦ゲームで連勝しました。昨日はそこそこ勝つとケミストリーの黒い方な男に睨まれました。
歳なので肩が凝ってきて首が痺れてまいりました。ゲーム推奨年齢外なのです。アンチエイジングを考えましょう。

そうこうしてるうちに対戦の方もあきらめて頂き記念にゲームセンター写真に撮って先輩と飲むためセブン銀行へ行くのです。
大きな地図で見る

おお隣にはメイド喫茶があってメイドいる。で、財布持ってセブンイレブンに[E:sign02]
財布ない[E:sign01]まさかね。セブンイレブンに入りで探す[E:sign03][E:sign03]ない

ルートを戻りゲーセンの店員に財布なくしたことを言う。届いてない。5Fフロアーで店員さん一生懸命探してくれた。私も探す。無い。

7分間ほどの出来事でした。

先輩に事情を話しいったんホテルに戻りORICOカードを停止する。次にH銀行カード、N証券カード。取りあえずは
引き出されていない模様。

落胆した私にご飯を食べさせてくれた先輩有難うございます。

現金は8千円ほどだったけどヨドバシカメラビックカメラのカードはポイントがまあまあ入っていたので悔しい。
ゲーム対戦カードは紛失したらデーターはどうにもなりません。NOCARDに連勝した罰でしょう。

後日ヨドバシカメラビックカメラカードは一時停止をかけ再発行できることしりました。すぐさま手続きを行う。GEOカードも同様で一時停止をかけ2日後には復活。ORICOカードは2週間後に再発行して送ってくるとのこと。面倒くさいのは運転免許証。平日しか再発行窓口やってないので仕事やすまなければいけない。

今回の元凶は鞄Img55433288
こいつはマチが全然無くてベルトで口を止めるだけ。この鞄に荷物つめすぎりゃ財布もこぼれるわけよ。ああ鞄が悪いわけではなくて物つめすぎの私が悪いのか。でもこの鞄もう使わん。

ご飯を食べさせてくれ、交通費を貸してくれた先輩有難う。事情を話し即座にお金を貸してくれた職場同僚に感謝。お父様お金送ります[E:weep]