2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

R.S.R ライジングサンロックフェスティバルインエゾ 良かった?どうだった?

日曜の朝目が覚めた。 うん?隣の家の音楽がうるさいのだ。 昨晩も遅くまで騒いでいたのに 時計みてみる おいおい朝5時だよ。。。 しかも子供もいるのになんて大音量! もしやオーディオのタイマー間違いかな。 あら車もしっかりあるってことだし 窓締め切…

配管の中で窒息するウグイ

[ウグイ] 「鵜の食いたる魚」という意味で、あまり人の食べるものとは思われていなかった。暑い夏だった。 小学校高学年のわたしは不気味な程に大きなウグイを淀んだ川で釣り上げ家に持ち帰った。 うぐいなど雑魚である。 だがそのウグイは雑魚には見えな…

北海道札幌市特別養護老人ホームでの高齢者虐待事件。内部告発者のサーラ法集会 報告。-事件を風化させないために

特別養護老人ホームルミエールでの虐待問題は色々な情報が飛び交い私自身混乱しています。事件を風化させないため内部告発者の発言要旨を以下に転記します。(関係者の方ブログへの掲載に問題があればメールください) 私は昨年の夏、自分の職場での虐待の事…

札幌 海水浴場で水着撮影

8月11日札幌の気温31.0。とても暑い。また海にいったのでした。8時頃から1時ぐらいまで遊びました。 すごく楽しかったよ。 文書の書き方ダメだなとふと思い朝から落ち込み紀伊国屋で「文章書き方」なんて本をぱらぱらめくるが結局ググってみたらば小学生作文…