2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

We go to the sea many times. (私はなんかいも海にいく!)

ひどく個人的な事なんですが平成17年、2005年、つまり今年は頻繁に海へ遊びに行ってます。6月11日(土)十銭浜で焼肉。13時ごろから22時ぐらいまで遊びほとほと疲れる。 6月18日(土)先週に引き続き十銭浜。夕方から夜中。酔いつぶれる。 7月3日(日)一人で…

海の日、七輪で食べる

7月18日お休みだったので 我が家ウッドデッキで肉を焼いて食べることになる。 実家行ったときに買った小いさな七輪、昭和初期のものだとのこと。 なんだか恐れ多いんだけど2人暮らしなんでちょうど良いさ。 ただけちって100YENショップで買った炭は失敗。 急…

イルリメ illreme.com

このくそ暑いのに黒のニット(ちょっとメッシュ)キャップを被り オープンカーで海水浴場へ赴く 一通り砂浜に広げた国家試験の添削も終え 砂浜近くのローソン行ったら ナンパの相談している若者の群れ。「できねーよ」などと呟いてる 一人がローソンで雑誌を…

ありがとうございます。ガレージ 宮の森さん。-MGF エアクリーナー装着ー

先ほどお邪魔いたしましたMGFの者です。今帰宅いたしました。今朝突然電話をして持ち込みパーツを快く付けていただきました。そしてほとんど待つこともなく。お店の前にはポルシェ、ランチア、アメ車のでっかい奴等等輸入車が持ち込まれていました。きっと厚…

現代に現れた妖怪?眼鏡泥棒

川崎市の路上で白い軽トラックに乗った男が帰宅途中の男子専門学校生(18)に「目が悪いんだ。眼鏡を貸してくれ」と声を掛けた。専門学校生が眼鏡を渡すと男はそのまま逃げた。宮前区では同じ手口で眼鏡などを盗まれる事件がほかにも10件発生。宮前署は…