イルリメ illreme.com

このくそ暑いのに黒のニット(ちょっとメッシュ)キャップを被り
オープンカーで海水浴場へ赴く
一通り砂浜に広げた国家試験の添削も終え
砂浜近くのローソン行ったら
ナンパの相談している若者の群れ。「できねーよ」などと呟いてる
一人がローソンで雑誌を読む白いスカートの女の子に
「肉いっしょにやりませんか。好きになっちゃたんです」
私はぺらぺらめくるカー雑誌で顔を隠しド級の笑いをこらえ背中を震わす。
そりゃナンパできてねーよ・
もちろん女の子は面食らい断る。

イルリメかけながらウニとなった脳で帰路をドライブ。 ところでイルリメ関係者間違ってメールよこさないでくさい
頼みますよ ほんと