ありがとうございます。ガレージ 宮の森さん。-MGF エアクリーナー装着ー

 先ほどお邪魔いたしましたMGFの者です。今帰宅いたしました。今朝突然電話をして持ち込みパーツを快く付けていただきました。そしてほとんど待つこともなく。お店の前にはポルシェ、ランチア、アメ車のでっかい奴等等輸入車が持ち込まれていました。きっと厚い信頼からお客様が集まるんでしょう。整備の方の対応も素晴らしかったです。ポマードのお兄さん感謝です。クリーナーの交換だけではなく油温計のパネル玉切れ交換もしてもらったんですが工賃安いですよーいんですかね。済みません。
 さてMGFにK&Nエアクリーナー スポーツタイプを装着して発進
あはははって笑っちゃいました。ガバガバ空気吸う音野太い!実に男らしくなったなMGFよ。
肝心のトルクアップは街のりじゃあんまし感じられなかったので石狩湾新港へ。
そんなかわらないかなあなどと思ってアクセル踏んでメーター見るとあれ?前よりXXXkm/hに達するの速くない?うん気のせいではなく中高速はトルクアップだね。さらに高回転してるときのシート背後の声がなんと野太いこと。
 スポーツタイプクリーナーにして正解でした。