We go to the sea many times. (私はなんかいも海にいく!)

DSCF0326
ひどく個人的な事なんですが平成17年、2005年、つまり今年は頻繁に海へ遊びに行ってます。

6月11日(土)十銭浜で焼肉。13時ごろから22時ぐらいまで遊びほとほと疲れる。
6月18日(土)先週に引き続き十銭浜。夕方から夜中。酔いつぶれる。
7月3日(日)一人で石狩湾新港、あそびーちへいき浜辺で資格試験問題集の添削を行う。
7月23日(土)職場の方々と正午からあそびーち。何の用意もせずに行ったのですぐ帰る。
7月20日(海の日)妻と出かけるが風が強くて30分ぐらいで帰宅。
7月30日(土)職場の方々と水着を着て泳いだ!水冷たかったけど楽しくて楽しくてブログに書きたくなりました。
赤井川のソフトクリームが美味しすぎて脳に作用したのか。

中年ですがこんなにお誘いを受けて遊ぶ夏は10年以上ないです。楽しくて楽しくて幸せです。皆さん有難う御座います。これはこの夏、蝉たちと一緒に命散らしても天寿をまっとうですね。私の世界に何かが起こりつつあるのでしょうか。