札幌 海水浴場で水着撮影

1

 8月11日札幌の気温31.0。とても暑い。また海にいったのでした。8時頃から1時ぐらいまで遊びました。
すごく楽しかったよ。

文書の書き方ダメだなとふと思い朝から落ち込み紀伊国屋で「文章書き方」なんて本をぱらぱらめくるが結局ググってみたらば小学生作文体って悪例に私の文章そっくりだったよ。まーんま同じだったよ。ママン暑くて人殺しちまった。
 海も9回目なんですが十銭浜の外れに良いとこあるんだね。車高落ちまくった私の車も難なく入れた。お勧めです。で海で遊んだ内容はここ田舎の親も見てるんで書けません。ただいえることはここ10年でもっとも楽しいことですよ。もっとちゃめちゃ書きたいけど人の目は案外気になるので。保守・穏健な内容で。
左上肢、右下肢に軽度の火傷を負いました。若くは無いのだよelin20nordegren2020in20bikini20sitting20on20rock

撮影:十銭浜