R.S.R ライジングサンロックフェスティバルインエゾ 良かった?どうだった?

日曜の朝目が覚めた。
うん?隣の家の音楽がうるさいのだ。
昨晩も遅くまで騒いでいたのに
時計みてみる
おいおい朝5時だよ。。。
しかも子供もいるのになんて大音量!
もしやオーディオのタイマー間違いかな。
あら車もしっかりあるってことだし
窓締め切ってこの強大な音の中すやすや安眠ってか。
恐ろしいなあ
あれだROCKミュージシャンを目指し挫折した親が
子供にROCKの英才教育を施してますat 朝練中って奴?!
しかしお隣との関係あるし俺引越しってばっかだし。
いやけど眠れないしなあ
妻がはっとした顔をした。
ライジングサンロックフェスティバルインエゾ2005よ!
嗚呼。シアターブルック大好きです。
でも音大きすぎやしませんかへ
おかげさまで「響鬼」みたあと寝ちまってGEOにVIDEO返し忘れたよ
延滞料金420円。
午後から出かけ「住民運動必勝マニュアル」を購入した。
ライジングサンのリンクね
http://rsr.wess.co.jp/2004/