ピストにしようかMTBか。はたまたロードか。この自転車に決めた

あまり愛していたかは分からないがクロスバイクが盗難にあってからもうすぐ1ヶ月。[E:crying]

自転車は盗まれるからもうこりごりなぞと落胆していたのはほんのひと時。
自転車また買いたくなりました。だって週末に乗れないのは本当にストレスなのだから。

クロスバイクは十分楽しんだからMTB、それもプレイバイクがほしくなる。
YAHOO!オークションで「プレイバイク」と検索しても以前のようにHITしない。
今はピスト全盛ですか?プレイバイクなぞ死語ですか?

スペシャライズド P.2 入札。嘘ってぐらい入札件数。あがる。値段が上がる。中古ですよ?この価格じゃ無理。入札から降りる。プレイバイク人気あるじゃないですか。

CROSSRIDER XC SPORT \54,000 ?私の\39,000だったわ。自転車ブームなのかも。

今度は本当に自分が好きなバイクを買おう。Bianchi Minivelo-9Dもいい。早速ネットでのレビューを調べる。なになに格好良さで買わないほうがいい。クロスバイクと同様に考えていたら間違い。[E:coldsweats02]ミニベロは待ち乗りだけかなあ。

私、通勤が片道14kmほど。週末は辺り田舎なので40kmぐらいは走りたい。

白石秀岳荘にぶらりと寄った。用品とか驚くSALEやってることがままあるからだ。

そこで私の見たものは[E:lovely]

セールやってるじゃないですか。[E:happy02]



2009 Bianchi PISTA DROP BAR ビアンキ・ ピスタ ドロップバー[E:sign03]
RITEWAY(ライトウェイ) シェファードアイアン D LTD Wレバー[E:sign03]

かっこいい。そして激安。
早速帰ってネットで価格帯チェック。NETのどこよりも安いです。

あーほしい。あーほしい。


今日メールでサイズ問い合わせたら Bianchi PISTA DROP は520cm。シェファードアイアン Dは480cm。
おしゃれさで言ったらBianchi 。人気でBianchi 。改造でBianchi 。今が旬のピストでBianchi
でも私の身長ぎりだ。

一方シェファードアイアン Dのレビューは全くない。でも結構デザイ好き。

仕事帰り白石秀岳荘に寄りました。いてもたってもいられないのだもの。
Bianchi PISTAにまたがる。うわこれ無理め。前傾で辛い。クロスバイクのなんと乗りやすいこと。こんなものですよと親切な店員さん。足もとどかんねえ。でもこんなものらしい。

次、シェファードアイアン D。あ、これ乗りやすい。ほれた。決めた。
これください[E:happy02]

スタンドやベル付いてるところが逆にいい。あんましストイックに走りを極めていない脱力感が気に入りました。
補助ブレーキも握りやすいし。

あとは納車まで2週間。たのしみー。