GOOGLE日本語入力をダウンロード インストールしてみた。凄いことになった。MS-IMEと比べるとハンター試験のキルアとアモリ3兄弟ぐらいの差

わたし、GOOGLEだーいすきー[E:happy01]

検索はGOOGLEが凄い!早い!とPC雑誌で記事が載ったらすぐYAHOO!から乗り換えた。

メールはGmail登場してからメーラーは使わなくなった。

Google Scholar で論文検索するし

GOOGLEストリートビューで浪人時代の2畳半住み込みぼろ家を見つけて涙を流す。

GOOGLE DESKTOPのおかげで細かなフォルダ、ファイル管理はしなくなった。

GOOGLE Chromeで超速でブラウジングを楽しむ。


そしてGOOGLE日本語入力。皆さんお気づきの通りVISITAになってからMS-IME劣化してますよね??
うわさによると人件費削減のため外国人の方が日本語のプログラム作っているのが原因だとか。でも仕事で使ってると殺意と破壊にかられます。そんな変換なわけないだろ[E:angry]

GOOGLE日本語入力を職場で入れてみた。
一発思ったとおり変換。さらに長文。私の思ったとおりの変換。さらにさらに長文!まさにテレパスがごとく変換成功!

これなんだろ。このわくわくと感動。RPGで急激に強い装備とったとき、シューティングゲームで裏コード入力して限界装備になったとき。

すごい!!これでタダなの!!もうすでに始まってるがGOOGLEが総てを制覇する。私は崇めます。

GOOGLE日本語入力http://www.google.com/intl/ja/ime/