北海道の老人保健施設 愛里苑 不正受給 二事業の取り消し

医師が常勤時間を満たしていなかったことを偽っていた件で道は札幌の医療法人社団「心友会」介護老人保健施設「愛里苑」の通所リハビリテーション、短期入所療養介護の二事業の指定を三月二十六日付で取り消す行政処分をした。
不正受給額は四億六千万円。すごい金額です。他の掲示板で医師を探していた書き込みを見つけました。

 私共は、北海道石狩郡当別町太美に介護老人保健施設「愛理苑」(100床・通所リハ38)を運営しております。現在、施設長クラスでご勤務していただける医師の先生を募集しております。金額及び条件については応談が可能でございます。ご満足頂ける様お話が出来ると思います。
 またここには併設診療所当別ファミリークリニック(内科・14床)があり、こちらのクリニックでの勤務(常勤・非常勤)も可能で、先生方のご要望に応じた様々な勤務形態を考慮することが出来るのではと考えております。
 この石狩郡当別町は、札幌市に隣接する町で、札幌市街地、北区の市営地下鉄南北線麻生駅から12km程度の距離で、車で20-30分程度の勤務地です。送迎についても連絡バス等が運行しております。近郊は風光明媚な地です。
 もしご興味がございましたら、是非一度直接、お会いさせていただき詳しいお話が出来ればと考えております。御電話番号等、または御個人のメールアドレス等お知らせくだされば、コンタクトを取らせて頂きたいと思います。

苦労されていたんですね。医師が見つからなくて残念でした。あと建物の外観が紫に塗られているのはあまり見映えよくないですよ。