三歳の幼児が初めてガンバライドの大会へ出てみた。そしたら勝ったよ。(ガンバライド ブルーカップ 手稲ディノス)決勝戦

決勝戦
最初はたくさんいた親子連れも敗退された方々は帰ってしまうんですね。でも少しギャラリー残っています。
うちの子は変更なしです。

相手のお子様
Img00294076889




前衛 003-001 仮面ライダーオーズ タジャドルコンボ ☆☆☆☆☆
後衛 ファングジョーカー
ROUND1
あーうちの子にゲキレツチャンス到来。だが失敗。

先攻 相手のお子様584ダメージ!強い。
後攻 うちの子208ダメージ。

ROUND2
うちの子はメダル選択。うちの子はタジャドルへ。相手のお子様はSPカード。クレインオルフェノク。このカードの使用率高いんですね。

あーライダーラッシュ発生。うちの子連打に負けました。556ダメージ。負けました。おおさすがに決勝です。強かったです。

なんだかよく分からずまぐれ勝ちな気がしますが準優勝できてよかったです。賞状をもらいました。決勝で戦ったお兄ちゃんと握手しましたよ。


8642248_1015089647_116large


うちの子が生まれてはじめての賞状なので親である私のほうが舞い上がってしまいました。おじいちゃんおばあちゃんにも報告しました。

ガンバライドはこれかも続けたいです。ただ、感じたのはメダルの性能よりカード自体に勝負が左右されるのかな?ということです。あんまり各種メダルはガンバライドにはいらないのかも。タジャドルコンボとシャウタしか見ませんでしたし。

しばらくはレアとか関係なしに子どもが好きなライダーカード遊んでみるつもりです。