三歳の幼児が初めてガンバライドの大会へ出てみた。そしたら勝ったよ。(ガンバライド ブルーカップ 手稲ディノス)準決勝

準決勝
相変わらずの
うちの子
前衛 002-005 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ ☆☆☆☆☆
後衛 10-019 仮面ライダーディケイド 激情態 ☆☆☆☆
メダルはタカ・クジャク・コンドル。
SPカードもクィーン
です。

相手のお子様
カードをビニールで保護してます。こういうのあるんですね。
前衛 タジャドル
後衛 仮面ライダー電王 ソードフォーム
レアリティ分かりません。ベストパートナーと表示されてました。

ROUND1
先攻 うちの子。194のダメージを与えます。
後攻 相手のお子様。310ダメージを食らいました。

ROUND2
ふたりともメダルを選択。
うちの子はお決まりのタジャドルへ。相手のお子様はシャウタへ。それにしてもみんなオーメダル03争奪戦を勝ち抜いたんですね。

先攻 うちの子。256ダメージを与えます。
後攻 相手のお子様。203ダメージ。タジャドルのほうが固いってこと??

ROUND3
ふたりともSPカードを選択です。
うちの子またまたクィーンです。相手お子様はSp クレインオルフェノクです。

先攻 うちの子。186ダメージを与えます。
後攻 相手お子様は301ダメージを食らわしました。

ROUND4
ふたりともW必殺技です。

先攻 うちの子。・・・あ・・また必殺技早いし。相手は身代わり防御中。2631ダメージ。
勝ちました。

まさかの決勝へ。