三歳の幼児が初めてガンバライドの大会へ出てみた。そしたら勝ったよ。(ガンバライド ブルーカップ 手稲ディノス)2回戦

2回戦
うちの子
前衛 002-005 仮面ライダーオーズ ラトラーターコンボ ☆☆☆☆☆
後衛 10-019 仮面ライダーディケイド 激情態 ☆☆☆☆
メダルはタカ・クジャク・コンドルのままにしました。なんとなくの予感ですがシャウタは鉄壁の盾にはならない気がしたからです。SPカードもクィーンのままです。あんまし戦略とかわからないのでうちの子はSPカード椅子に晒し続けてます。

相手のお子様
Img61603555



前衛 003-019 仮面ライダー龍騎サバイブ(ファイナルベント) ☆☆☆☆☆
後衛 エターナル
なかなかいい組み合わせだと表示されてました。

ROUND1 
先攻 うちの子。201ダメージを与える。
後攻 相手のお子様。184ダメージ。

ROUND2
うちの子が私の方に指示を求めるよう振り向いたが、外野から声をかけるのは禁止なのであたたかい目で見つました。
うちの子メダルを選択。相手のお子様はSPカードを選択

うちの子はタジャドルへコンボチェンジ。相手のお子様はSPカード スカルギャリー。
どんな効果は分かりません。

先攻 うちの子。412ダメージを与える。
後攻 相手のお子様 34ダメージ。お、うちの子のタジャドルは案外硬いねえ。

ROUND3
うちの子・・・・・必殺技じゃなくてSPカードを選んでしまった・・・。相手のお子様は
必殺技を選択。仕方ないね。選択分からなくても。ここで終わりっぽいです。
うちの子SPカード クィーンを発動。

先攻 うちの子。相手に394ダメージ。
後攻 相手のお子様。サバイブ龍騎の必殺技ドラゴンファイヤーストーム。タイミングばっちりです。

うちの子はなんか、相手の必殺技にあわせボタンを押してるよ。NARTOのように技を無効には出来ないんだよ。息子よ。1025ダメージ。・・・・・あら?耐え切った!?

ROUND4
首の皮一枚繋がりました。
うちの子。W必殺技を選択。相手のお子様。通常攻撃です。

先攻 うちの子W必殺技。タイミングはやっぱり早い。相手に3391ダメージ。
勝ちました。危なかったです。まさかの2回戦突破です。