何時の間にやらツィードラン(Tweed Run)がメジャーに

別に私はツィードランに詳しいわけじゃないですが自転車のファッションに凝ってまして
ステムデザインあたりのトラッドな自転車乗りってのに憧れていたのですよ。[E:lovely]

ちょうどピストバイク、メッセンジャースタイルが流行っているじゃないですか?あえて流行をはずすのがお洒落というか、私の自己満足、美学なんです。第一ピストファッションって若者な文化ですし。


そこである雑誌でツィードランなるものを見つけました。
Hn_tweed_run_2


Londontweedrun20098


Tweedrun311blog1


あらまたクラシカルな英国紳士なんですが、2009年スタートしたばかりにようです。ツィードを着てみんなで走ります。

なんだか楽しそう。真似したい。

でもしばらく前ツィードランに興味をもって盛り上がったんだけどいま、また私の中でツィードランが再燃したかといいますと、今日届いたメールを読んだからです。

『TWEED RUN GENERAL STORE』恵比寿WLTに出現
TWEED RUN GENERAAL STORE
at WILD LIFE TAILOR
2010.11.12.FRI OPEN

TWEED RUN GENERAL STORE

私の大好きなブランド adam et ropeがツィードランのオフィシャルグッズを取り扱うではないですか。

ADAM ET ROPE WILD LIFE TAILOR

150-0021東京都渋谷区恵比寿西 1-32-12
TEL 03-5728-6320 OPEN 11:00-20:00

らしいです。行かねば。[E:happy02]