孤児。MGF。

今だMGF入院中。原因はディーラーじゃないから分かりません。

明日M森ガレージさんに転院です。

1.何気筒か死んでるらしい
2.点火系が原因だろう
3.イグニッションコイル、プラグ(昨年変えたばっか)、プラグコードが要取替えといわれる
4.プラグ(イリジウムMAXプラグ BKR6EIX-11P 4,600円)プラグコード(スプリットファイアプラグコード ローバー MGF/RD18K16,350円)をまず持ってく。コイルはあんまし壊れないという情報だったのでなんとかなるかと思った。ダメだった。
5.コイル(10,000円 中古)を持ってく。でも駄目
6.なんかエンジンおかしいのでは?MGFリコールのっててタイミングベルトどうにかなったんでは?(いやそれは既に直しました)

私が無理に頼んだので仕方ありません。MGFきちんと見てもらえるところはないようだ。


死んだり生き返ってまたどっかの代理店やってまた連絡取れなくなるガレーヂさっぽろはあてにならないし、まったくこまったもんである。直接頼んだら修理引き受けると言ったくせに、今度うちはもうみないと言ったようだ。
なんなんだろう?ユーザー登録も復活ローバー代理店になったときにしたが、音沙汰一度も無しですから。