草なぎ剛(くさなぎ つよし)逮捕されたけどなんで稲垣んときと違ってメンバー使わず容疑者なんだ?あと裸になったって悪くない。草なぎさん擁護派。

刑法第174条(公然わいせつ)
公然とわいせつな行為をした者は、6ヶ月以下の懲役若しくは30万円以下の罰金又は拘留若しくは科料に処する。

草なぎさんは朝の3時に酔っ払って公園で大声出してただけでしょ?
そんとき公園にどれだけの公衆がいたのか知らないけど著しく世間に迷惑かけたわけですか。
女性に陰部を露出する輩とは全く違うわけだしまだ稲垣のほうが悪いと思うんだけど

誰か介抱してあげる人いなかったんか。都会は冷たいんですね。

なぞと感情丸出しのエントリー書いてみました。
だって彼の「僕シリーズ3部作」僕の生きる道僕と彼女と彼女の生きる道僕の歩く道には本当感動させられました。涙を流させられました。

こんなエントリーが価値あるか分からんけど草なぎさんを早く釈放して不起訴にして。嘆願いたします。
草なぎさん擁護派