TV各局取材の色 NHKは失礼だったのか?

NHKの取材先に居合わせた。
私は取材を受ける人に含まれていないんで遠巻きに眺めていた。

頭に浮かんだのは橋下大阪知事のNHKへの怒り。
NHKは民放と違い大変無礼だそうだ。

やはりNHKに失礼な対応をされた人に話しを聞いた。

私も遅刻をしてきたら怒られるところだったのだろうか。
吹雪にならずバスが定刻どおりで助かった。

いやそんな穿った見方をしていてすみません。全く普通の取材でしたよ。
なんだかある種何かが起こるような期待が私の中にあったのか。

ちなみに無理やり昨年取材のあった民放各局(地方局ですが)と比べると
ややNHKさんは暗かったような。[E:coldsweats02]いや真面目なんですね[E:snow]