今後の定宿にします。ニセコ アダージョ

00408_2
00400_2
ペンションって食事で明暗分けるよね。

家には赤ちゃんがいるので部屋に温泉が付いている宿を調べました。
ニセコ アダージョ。私達の大好きな五色温泉や雪秩父の近くに素敵なペンションがあるじゃないですか。
食事もおすすめと書いてある。

それで泊まってきましてどうだったかというと本当に食事はおいしい!!!

妻に食事はステーキらしいよといわれ、正直ペンションで出てくる洋食でおいしかったためしは無かったのだが
ここはおいしい!和洋食といった内容だが量も多いし味噌汁から、コメ一粒にいたるまで完全調和である。
油っぽくもなくかといって薄味なわけでなく きわめて味付けがジャストなのだ。

DVDも借りれるし暇つぶしも出来ます。

温泉はかけ流しだし入りたい放題

ペンションの方たちは素朴でやさしいよ。

口コミ見るとペンションの外観がモダンなんでどこぞのホテルみたいな接客期待してるのかな。
あまりペンションは小旅館に泊まったことないんだろか。
合わない人もいるのでしょうが、私らは凄く居心地良かった。
00391_2
00393_2

前にも記事に書いた京極町の『野乃傘』。美味さは神である。札幌から毎週食べに行ってました。