ジャスコ 札幌発寒店を見くびってました。

昨夜いってきました。
他のジャスコに比べて服売ってる店多い。それも割と価格帯高いの。
ヴィレッジ・バンガードが2店舗入ってます。お洒落な方のCD視聴機、クラブジャズのセンス良い!今度行ったら全部買う。

クロムハーツのパーカー50,000円で置いてる店ありました。下のユニクロは満員御礼。試着コーナーは永遠に長くてマトリクスのようでした。(行ってみたら何をいいたいかきっと分かっていただけます)Photo

※注意!写真は本文のパーカーと一切関係が御座いません。
     価格 158,000円 (税込) のクロムハーツ・パーカーです。(完売いたしました。)