ゴルフカブリオとMGF

_002
_001
カテゴリ「車」にしましたが以下日記です。お気に召さない方すみません

大学時代からの友人とこに新築お祝い片手にお邪魔しました。
思い立ったら吉日が信条の私に合わせてもらって休みの日なのにすみませんでした。
お昼ご飯も用意してもらってしまいにゃお土産まで持たせてもらって。
どうもありがとうございました。ファンシーなお家でしたよ。

なんだか気分よくなっちゃって前の職場の
ケアマネージャーんとこ遊びにいきました。4時間ぐらい話しちゃいました。
して彼のゴルフカブリオとMGF並んで写真とりました。
いやーMGF小さい
こりゃMGF乗ってたら器も小さくなるわ。
負けたね。
やはりドイツ車 ウィンだ。

下にゴルフ ガブリオの説明載せときました。



3代目ゴルフをベースに作られたオープンモデルで、ボディ設計はカルマン社によって行われている。内外装、メカニズムなどは基本的にゴルフIIIと共通であり、その高い基本性能に加え、専用装備として電動式の幌、横転時に乗員を保護することを目的として採用されたセーフティロールバーなどを特徴とする。乗車定員は4名となる