香田さんの動画

アルカイダと関連があるとされるザルカウィ容疑者のグループは、香田証生さんが殺害される様子を、インターネットで公開した。
 香田さんは米国の星条旗の上に横たえられ、殺害された。
 また、同グループは、日本政府に対し、イラクから自衛隊を撤退させるよう再度要求するとともに、撤退しなければ「ムジャヒディーンの地獄で溺れる」ことになる、と警告した。

この香田さん殺害の動画がネットでまわっています。

かくゆう私も見ました。

自分の無力さを嘆きます。

本当に彼が助かると信じていました。

24歳、これからの人生が終わってしまいました。

大きな声で叫べば良かったんでしょうか。

なにをすれば彼は助かったんでしょうか。

私の少ない財産でたすかるなら全部あげたんでしょうけどそれじゃ無理だったでしょう。

何か救う手立てはなかったのでしょうか。

ほんとうにつらくて悲しいです。