花の友 士別市大通東6丁目

北海道内 ご当地ジンギスカン数あれど 花の友はBESTですね。

観光客がジンギスカン?まずかったよー。とか言いますけど大体札幌市内のビール園でジンギスカン食べてます。観光客の方が正しい。ビール園のジンギスカンは正直美味しくないです。特に札幌ファクトリー内のジンギスカンは酷い。あれは罪だ。間違っても食べてはいけません。大甘ですから!!(例えじゃなしに甘ったるいタレの味)
 滝川松尾ジンギスカンどうでしょうか。ジンギスカン丼というのあるんですけどダメですね。おいしくない。
 味付けでは長沼にあるかねひろのジンギスカン
 花の友はあっさりダレにしょうがで食べるもんね。子供のときは脂っこい濃い口のジンギスカンがスキだったけど大人になると花の友 ジンギスカンの繊細さが分かるよ。ちなみに今ある店が建てられる前から通ってましたから。