必見!!凶悪ひまわり不動産の巻

 私これでも住宅などを建てようとそぞろ歩いてたところいいい空き地を見つけました.角地で70坪ほど。これは中々よさそうな場所ではないか。さて立て看板がある。電話してみよう(有)ひまわり不動産か。
「はいひまわり不動産です。」
プチ..あら電話切れた。
「はいひまわり不動産です」
プチ...あらまたまた電話切れた。電波悪いのかな。
場所を代えて電話するがすぐ切れてしまう。携帯のアンテナは3本立ってる。
奥様の電話でかけてみる。
「はいひまわり不動産です。商談中なんだよ!!」
ブチと電話が切られる。

唖然としてすぐさま怒りの波到来。

自宅電話から電話をかける。
「さっき電話したんだけど商談中だと言って切るのはなんなんだ!!」
「ああん!?お前誰だ!?ああおまえのところの家に行ってやるよすぐにな!」


北海道住宅情報に載ってる某不動産屋には気をつけましょう。警察に電話したらいいのでしょうか。

怖くて妻と家で震えています。こんな暑い夏なのに。