都市伝説 世界に散らばるわたし

朝、たまたまブログのアクセス数を見てみると普段の4倍から5倍のアクセス数があり驚く。
記事別アクセス数を見るといつもは全く不人気なき記事。
どういうこと?

時間別アクセス数を見ると昨夜21時からのアクセスのみが急激に跳ね上がっている。

ああ分かりましたよ。だってその時間その番組を私は視ていたのだから。

やりすぎコージー「ウソかホントかわからない芸人都市伝説」芸能界都市伝説おそらくはハローバイバイ関さんの語る都市伝説から私の記事へアクセス集中したのだろう

TVで放映できなかった番組。
行方不明者、失踪者を超能力者を使って居場所を探るという
特番があった。超能力者は失踪した子供の残した衣服などから
感知を行った。

超能力者は言う。「この子は世界のいたるところにいます」いぶかしむスタッフ。謎めいた言葉。

この子供は臓器売買ビジネス目的で誘拐されたのだ。
この子供の身体はそれを求める人たちに移植され世界に散らばっているのだ。
超能力者はその子供のバラバラになった臓物を感知したという。


下記のリンクを見ると臓器売買は伝説などではないことがよく分かる
http://homepage1.nifty.com/awaya/hp/ronbun/r001.html(臓 器 売 買 −インドの事例−)