巷じゃピストバイクてもんが流行ってるのか。?〜ピストバイクのお店

ピストバイクは「ピストバイク・バイブル」読んでなんとなく分かったが
実物を見てみたくなる。実際街で走ってるの見たことはないし。

でまたまた掲示板でみかけた記事がこれhttp://www.kiriaki.com/special/070413/index.htmlクラブと服とピストバイク。なんというかっこいいイベントだ。4/6にあったらしい。

これはお店にいかねばと早速出かけてきた。
店舗面積案外広い。服がかなりのウエイトを占めていて他ピストバイクの部品が置いてあった。
何台かピストバイク完成車もあったがこれは店員さんの物で実車販売は6月からだと言っていた。

店員さん気持ちのいいかたでした。何も買わない私にも色々丁寧に説明してくれた。
ドイツ製メッセンジャーバッグも取り扱いしているとのことで心が揺れる。あんまし見たことないブランドだったがkけばけばしくないし落ち着いた色は様々なときに使えそう。

でもすみません、アルケミーのメッセンジャーバッグ買ってしまいました。