そういえばMGFのマフラー交換しました。

DSCF0330
 MGFのマフラーをヤフーオークションで落札しました。
交換はまた宮の森ガレージさんでやってもらいました。有難う御座います。
 で交換した感想ですが思ったより音小さいかな。がスポーツクリーナーの後部から聞こえる吸気音が増したような・・・。トルクアップは全く体感できませんね。スポーツクリーナー交換時の方がトルクアップしたような。
 自己満足ですよね完璧。
 まあマフラー交換した際純正もマフラー持ってみたんですけど今回交換したステンレスマフラーに比べ激しく重く感じました。軽量化にはなってるのかな。
 写真の通りテールが伸びましてぴょこっと飛び出てるのがなんだか可愛くていいね。
 というかこのマフラーどこの製品なんでしょうか。分かりません。