おいしいね。十勝豚丼いっぴん。

DSCF0311

 札幌にも豚丼のお店が出来始めましたね。わたしお奨めは「いっぴん」です。間違いなくおいしいです。他のお客さんも「おいしい、おいしい」と叫びながら
豚丼食べてました。本当にです。札幌で食べられる食べ物の中で私のBEST5に入っています。
 まあ私のチャートがどれだけ貧困なものか分からないでしょうけど。いや決して貧困じゃなく
色々食べ歩いてるし豚丼が貧しいってことでもないんだしかなり信頼してくれて間違いないと思うよ。
「いっぴん」行っておいしくなかったって人はどしどしコメントください。自信ありますから。
いや自信あるって言っても私が作ってるわけでも私が「いっぴん」関係者でもないんだけど。
お奨めです!! 
いっぴんさんHPです。
http://www.konnanodo.com/shop/ippin/