「笑っていいとも 年内終了!?事件」見逃した方のための動画

フジテレビの看板番組「笑っていいとも!」(月〜金曜、正午)の生放送中、司会者のタモリ(60)に観客席から質問した男性が退席させられるハプニングが21日、起きた。いきなり「番組は年内に終了するんですか?」という予定外の質問をぶつけられ、タモリが失笑。退席後、番組サイドが男性の席にくまのぬいぐるみを置く緊急措置をとった。この日で放送5887回を迎えた長寿番組で前代未聞の騒動だった。
 私YAHOO!のニュースでこの事件を知り早速巨大掲示板に訪れたところ件の動画やらキャプ画像やら落ちてました。この質問されたお客さん落ち着き払っててアポなし番組かなんかの企画かと思ってしまいます。動画、画像あるんなら公開すりゃーいんでしょうけどブログに公開したら違法なんでしょうか?わかりません。ちょっと怖いのでやめておきましょう。