ガンバライド大会 マグネットカップに初出場です 決勝

さーて。決勝です。
子供ちゃん準決勝が終わったんでまたガチャガチャ見に行こうとしてます。

すぐ試合だよ。

決勝の相手はうちの子供ちゃんよりちょっと大きい女の子でした。
一度うちの子供ちゃん対戦したことあるような気がします。(プトティラコンボを使われていたような。この時うちの子供ちゃん負けました。)

決勝戦

うちの子供ちゃん

ずっと同じデッキ

相手の女の子

フォーゼ、メテオ、イクサ

確か技属性のフォーゼでした。


決勝戦なのに試合内容あいまいです。[E:wink]
もうここまで来たからいいかなぁって安心ちゃってました。

でも私、策を考えていまして、女の子が準決勝で防御スイッチを沢山挿していたので
スペシャルカード ジョーカーを使いなさいと子供ちゃんに伝えました。

でもよく考えたらスペシャルカードは今までジョーカーしか使っていないんですね。じゃさっきと一緒でいいよ。

スペシャルカード ジョーカーを使って攻撃力上がること期待したんですが相手のお子様に600ダメージぐらいしかあたえられませんでした。残念。[E:bearing]

なんだかんだで負けました。

優勝おめでとうございます。イクサの女の子。
準優勝おめでとう。こどもちゃん。

試合やってもらいました、他のお子様もありがとうございます。うちの子供ちゃんスイッチ挿すのがギリギリでご迷惑おかけしました。そして司会の方、そんなわが子を気遣ってスイッチの箱を子供の近くに置いていただいたり、椅子をゲームの筐体に近づけていただいたりとかうれしかったです。


マグネットカップ最終週ですが大会に出られたお子様はほとんどフォーゼ、メテオ使っていたと思います。エレキ使ってるのはうちの子供ちゃんぐらいでしたねー。ファイヤーフォーゼも見ませんでした。

次回は戦隊ヒーローと戦うんですか?ディケイド激情態が強くなりますように子供ちゃんとお祈りします。[E:delicious]