ガンバライド大会 マグネットカップに初出場です 準決勝

準決勝はうちの子供ちゃんが以前対戦したことのあるお嬢さんでした。

そして、デッキがうちと同じ!!これはミラーデッキというやつでしょうか。

でも数値が違ったからどうなんでしょう。

準決勝

ROUND1

うちの子供ちゃん

ゲキレツアタック出しました。メテオのダメージは・・・・・・・・・・

そういえば、今日の仮面ライダーフォーゼでメテオの正体が落語ガニにバレてしまいましたね。図書館で変身解除はうかつでしたね。しかし落語でカニって全然結びつきませんね。うちの子供ちゃん、あの黒いスイッチがほしいって言ってました。かなり上級の笑いで勝負しなきゃ魂取られて眠り続けると思います。

子供ちゃんの自主性は尊重しますが黒いスイッチほしがるにはまだ早いかな。

さて、うちの子供ちゃんメテオのダメージは1643ダメージを相手にあたえます。結構高く出るんですね。

ROUND2

お嬢さんかうちの子供ちゃんどちらが先攻とったか分かりませんがうちの子供ちゃん勝ちました。

もうこの辺でメモもとっていません。


子供ちゃん「なんか今日勝つねー」
私「そうねー。(誰もエレキになっていないけど、そこら辺に秘密があるのだろうか・・・・・・。)」