ガンバライド大会 マグネットカップに初出場です 2回戦

2回戦までしばらくありますのでガチャガチャ引きました。
仮面ライダーWのスイッチがあたりましたよ。

でもライダースイッチって顔だけなのでなんだか不気味ですね。

2回戦

子供ちゃん

01 067 ☆☆☆☆   フォーゼ ベースステイツ
6 023 ☆☆☆☆☆ 電王 ライナーフォーム
03 007 ☆☆☆☆☆   メテオ

  1. 30 1450 1250 1750 2450

AP 攻 防 体 必

他にカードないし替えれません。ただし、さっき当たったライダースイッチはよく分からないので
使わないほうがいいよ、子供ちゃんとだけは助言させてもらいました。


相手のお子様

フォーゼ、タマシイコンボ、メテオ 

フォーゼはあとで画像見たら技属性使われてました。


ROUND1

484ダメージと376ダメージです。
スマートフォンにメモったんですが、どっちがどっちに与えたのか忘れちゃいました。


ROUND2

相手のお子様

たしかマグネットになっていました。

うちの子供ちゃん
エレキとドリルとメディカルとマジックハンドです。1回戦とおんなじです。

ライダーラッシュになり負けたんだったかな。



このへんからもう記憶曖昧です。メモもしてはいたんでうが読み返してみるとよくわかりません。
メモはスマートフォンでするものではないですね。音声でとるといいかもですね。


ROUND3

相手お子様 必殺技を選択です。

うちの子供ちゃん スペシャルカード ジョーカーです。ん[E:sign02]これは選択としてどうなんだろう。確かに相手は防御をあげていたような・・・・・。


ライダーラッシュになって相手お子様が勝ち、必殺技を叩きこまれます。うちの子供ちゃんエレキステイツは倒れます。が・・・・・・ライダーガッツで復活です。


ROUND4

うちの子供ちゃん チーム必殺技を選択です
相手のお子様  何選択したか、忘れちゃいました[E:coldsweats02]

確かうちの子供ちゃん先攻とって チーム必殺技を選択です。マグネットステイツを倒します。
やったね。2回戦突破です。

と、思ったら相手のお子様ライダーガッツで復活です。[E:sign03]
チーム必殺技で倒されてもライダーガッツで復活するように変わったんですね。

ファイナルラウンド

うちの子供ちゃんがアイコンピカピカになりました。勝ちました。